ジュエルブロックパズルクラシック1010

By Oort cloud team

ジュエルブロックパズルクラシック1010ジュエルブロックパズルクラシック1010ジュエルブロックパズルクラシック1010ジュエルブロックパズルクラシック1010ジュエルブロックパズルクラシック1010

主に宝石を使った基本的なタイプに基づいた無料のパズルレクリエーション。あなたの使命はとてもシンプルです。ブロックをドラッグ、ドロップして破壊し、過剰なスコアを獲得しようとします。

自由な時間にスポーツを楽しんで、あなたを幸せにし、気分を高めましょう。

このゲームはとても簡単にプレイできるので、いつでもどこでも、あらゆる年齢層の楽しいスポーツをプレイできます。スポーツを始めたらすぐにスポーツに参加するのをやめることはできません。カラフルでハードなレベルのブロックジュエルがたくさんあるので、しっかりと考えないと、これは本当に面倒なカジュアルレクリエーションであることがわかります。

-このスポーツの遊び方:

宝石ブロックを下からボードの空の家にドラッグアンドドロップします。適切なブロックスタイルを選ぶことができます。

このゲームは時間制限がないので、ブロックを転送する前にしっかりと考えることができます。

垂直または水平の線がいっぱいになると、破壊され、スコアを獲得します。

-ゲームの機能:

宝石を使った新しいスタイル

オフラインでプレイできます。Wi-Fiは不要です

誰もが楽しめるシンプルなパズルロジックスポーツ

面白い効果音と素敵な宝石ブロック

停止時にスポーツを自動保存

ジュエルブロックパズルクラシック1010 Tags
Similar Apps

Description:

簡単なパズルレクリエーションは、ますます困難なレベルに挑戦します。 眠い脳を目覚めさせるのに十分なパズルレクリエーションです。 ゲームはシンプルですが、さまざまな専門知識があります。まったく異なるミッションとレベルを体験できます。 無限モードを楽しんで、世界中の最高のステージ...

コメント