スラムダンク-バスケットボールゲーム2019

By Angles Game Studio

スラムダンク-バスケットボールゲーム2019スラムダンク-バスケットボールゲーム2019スラムダンク-バスケットボールゲーム2019スラムダンク-バスケットボールゲーム2019スラムダンク-バスケットボールゲーム2019

最も中毒性の高いバスケットボールのレクリエーションが2k18に開始されました。スラムダンクは世界中に広がり、オフラインでバスケットボールのレクリエーションのトップ1になりました。

さまざまなオプションの中で、ボールの毛穴と肌を変えてください。ボールをタップして、正しく保持し、インターネットを囲みます。

スラムダンクは、自分自身を最終レベルに挑戦する無限のゲームです。さあ、世界中のすべての人々に加わって、スラムダンクでより多くのスコアを打ち負かし、バスケットボールのスターになりましょう。

スラムダンクは非常に簡単なバスケットボールのレクリエーションで、ハンギングとクラシックの2つのプレイモードがあります。 。

基本モードと同様に、ボールを上に移動するために、ディスプレイ画面のどこにでも蛇口を付けたいだけです。ヒット、ヒット、ファイア!あなたはスコアを獲得します。フープをできるだけ多く叩いて、より高いスコアを獲得し、より高いレベルを達成します。

ハンギングモードでは、転送ボールを吊るすローブを右側でカットするために非常に正確である必要があります。時間、ボールがフープに適切に落ちるようにします。集中力を維持して、追加のスコアを獲得します。

スラムダンクはこれまでで最も魅力的なゲームです。

次の機能が付属しています。

-最終的な能力を制限することのない無限のスポーツ。

-素敵なフープとたくさんの素晴らしいボール。新しいフープとボールがすぐに登場します。

-非常に簡単なスポーツです。1本の指で遊ぶことができます。

-無料で無料です。

バスケットボールのレクリエーションのファンであるスラムダンクは、携帯電話で必見のレクリエーションです。世界中の個人に参加して、無限の能力を発見してください!

今すぐスラムダンクをインストールし、ボールをつかんでフープを発射してください!

Similar Apps

Description:

バスケットボールの衝突:スラムダンクバトル2K'20は、世界中の人々と遊ぶことができる無料のスポーツマルチプレイヤーバスケットボールレクリエーションであり、素晴らしいタイムキラーです! ????バスケットボールの衝突:スラムダンクバトル2K'20は、バスケットボールのフォロワー向けに設計された中毒性...

Description:

ドリブル、ジャンプ、スコア!お気に入りのマスコットユニフォームを着て、世界で最もクレイジーなダンクを作りましょう!私たちは、Whirling Dunks、Boxing Dunks、Face-Palm Dunks、一体、Superman Dunksさえも手に入れました!ダンクについて一晩中夢を見ているなら、飛び乗ってピットブルになり、王様のようにエ...

Description:

バスケットボールのビデオゲームは中毒性があります! ⛹バスケットボールの狂気の120の範囲をプレイする準備をしなさい。バスケットボールをフープに入れるだけでなく、バスケットボールの写真撮影スキルを使用する必要があります。さらに、スポーツのすべての障害物から遠ざける必要があります。どこからともなくオ...

Description:

NBAダンクでリーグを支配するのは、収集、商取引、プレーです! NBAの唯一のユニークで公式に認可された売買カードと蓄積アプリです! パニーニのNBAダンクは、NBAの独占的かつ正式に認可されたトレーディングカードおよび蓄積アプリです。スポーツとレジャーの収集品の責任者であるパニーニは、NBA...

Description:

このプレミアムバージョンでは、最初から無料の武器とヒーローを利用できます。 これにより、レクリエーションをシームレスに楽しむことができます。 次のいずれかを選択できます。他のオブジェクトにも挑戦しますが、このスターターパックで最後までやり遂げるには十分だと思います。 このよう...

Description:

「死者がやって来て、サイバーと混ざり合う。%eighty」 「あなたはアンデッドのサイボーグを意味する」? 。%eighty。いや、それは%eighty。 Cyberdead�%eighty� しかし、機械的なアップグレードが強化されて死者が増え、地球上のすべての生命を消費することを目標としています。 人類は絶...

Description:

このレクリエーションは、写真を制御および撮影するまったく新しい方法を提供します。 アクションアドベンチャースポーツとシュートエムアップスポーツのすべての楽しみはまだそこにあります。 グラブ武器を使って反撃します。 家と土地を侵入者から守ります。 彼らはどこからともなくこ...

コメント