1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム

By ONESOFT

1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム

1942年の印象的な世界闘争、1942年のアーケードキャプチャービデオゲームは2020年のトップキャプチャーゲームの1つです。簡単なゲームプレイと数え切れないほどの楽しみを備えた1942 Squadronは、伝統的なアーケードの専門知識の傑作のリメイクです。

コントロールは簡単に調べて使用できます。 1942年の戦隊はアーケードで遊んでいた以前の感覚を維持しています。

海軍ファンやその他の人々のために、10種類以上の有名な第二次世界大戦の戦闘機があります。 1942 Squadronは、仕様の低い電話からタブレットまで、あらゆる種類のガジェットをサポートしています。

オフラインゲームとその他の機能:

�%97�無料ビデオゲームの撮影

このスポーツは誰でも無料です。今すぐ携帯電話にすべての履歴が表示されます!

●飛行機のゲーム

新しい飛行機のモデルはたくさんありますスポーツで。 1942年の古典的なアーケードゲームより早くShmup(STG)ゲームをプレイしましたか?このハイキャプチャーゲームは、あなたに「すごい」と言わせ、あなたのスクロールの子供時代の最高の印象を復活させます。ストライカー、ティリアン、エース分隊、かみそり、エアボーンのファンであるか、スカイフォースでの戦闘アクションに参加したかは関係ありません。あなたは私たちのコレクション1942戦隊のファンであることがわかります!

●シンプルなアーケードレクリエーション

オートファイア、紫色の敵から捕虜を撮影し、多数の武器の間を循環しますそこに、飛行機に装備するために選ぶことができます。

●パーフェクトシュート 'em-up

たくさんの戦闘機、戦闘仲間、弾薬と武器、そして選択するユニットから:あなたの武器はハイテクでいっぱいです!そして、オフラインでスポーツをプレイすることができます。

●エキサイティングなキャンペーン

敵と息を呑むようなアクションでいっぱいの50以上の範囲であなたを感動させます!

●無料マルチプレイヤーシューティングゲーム

PVP、爆撃、ボス、プロテクト、それらすべてがゲームプレイを根本的に変えます!

�%97�巨大なボス

戦闘と表示画面にも合わないほど巨大な敵を倒せ!そして、彼らの手先の群れを一掃してください!

●素晴らしいビジュアル:エリアシューターとレーザーにうんざりしていませんか?飛んでみてください!垂直撮影ゲームはかつてないほど高くなっています。壮大な空の戦争は喜びに満ちています。あなたの飛行機を選んで、侵略者から国を解放してください。空中戦と英雄のカリスマ性のシンフォニーは忘れられません!

選択してください-飛行機を勝利に導いてください。弾丸のプレッシャーを感じてください。

今すぐ 1942年の古典的なシューティングビデオゲームをダウンロードしてください

1942 ???? 無料の古典的なシューティングゲーム Tags
Similar Apps

Description:

邪悪な力がファイアクラフト:3Dピクセルワールドに影を落としました。あなたの中のヒーローを目覚めさせ、あなたの武器を選び、勝利へのあなたの手段と戦ってください。 Fire Craft:3D Pixel World は、3つの基本的なアドベンチャーキャプチャレクリエーションの最高の 3Dピクセ...

Description:

唯一無二の本格的なキャプチャゲーム!!アーケードシューティングゲームのヒーローが戻ってきました!! 過去の最愛のアーケードシューティングゲームが再びあなたの感覚を再燃させるタイプになりました! ⓒ2017。 X-nauts・psikyoKM-BOX、APXSOFT all rightsreserved。 �%98�STRIKERS1945-世界...

Description:

Galaxigaは、クラシックなスポーツを楽しんでいるような気分を味わえる最高の射撃スポーツです。今すぐダウンロードして再生すると、個人的な激しい子供時代を思い出すのに役立ちます。 ギャラクシーガでは、膨大な数の無限の銀河の敵に直面します。宇宙船を使ってそれらを撃墜し、銀河系のすべての敵を一掃...

コメント